【礼儀が】礼儀スレ【なっとらん!】
レス範囲 85 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
85 ) たまの飼主
[2004/02/24(火) 14:16]
先日路肩の雪山を傘で叩いてる男児児童を見かけました

「あ〜、ストレス解消^^」って10歳前後でなにがストレスぢゃ
って思いながら雪かいてたらいつまでもやってるから
「傘が傷むよ」って声をかけました、一応止めたんだけれど・・・
隣の雪山に移ってこちらを伺いながら「あ〜ストレス解消!」って雪山叩いてました

近頃の子は、物を大事にしないですね&家庭で親が「ストレス解消!」って暴力ふるってなきゃいいのだけれど


・・・83読んで自分で赤面しちまいました*^^*恥

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a